決済でよくあるご質問

決済後、メールが届きません

決済完了後、ご確認メールが即時に自動送信されます。

メールが届かない場合、見落としがないか、迷惑メールフォルダに振り分けされていないか、携帯キャリアメール等で受信ブロックされていないかをご確認ください。

メールアドレスの記入を誤った可能性のある場合は、お名前・電話番号・メールアドレス・決済日などを詳しく記載のうえ、お問合せよりメールにてご連絡ください。

クレジットカード決済でエラーになります

決済エラーとなる場合、短期的にアクセス集中や接続先の決済システムで障害が起こっている可能性もございます、お手数ですが1時間以上おいてから再度決済ください。

決済エラーで「現在カート内にイベントは存在しません」と表示される場合、ご利用カードとブラウザ環境が原因の可能性がございます、他のクレジットカードでお試し頂くか、最新の他のブラウザ(Chrome、Edge、Safari)にて決済をお試しください。

3Dセキュアのパスワード不備等によるエラーは、クレジットカード発行会社様のサポート窓口、カード裏面記載の電話サポートへお問合せください。

クレジットカードでの決済がうまくいかない場合、郵便局又は銀行振込のご検討をお願い致します。

クレジットカードの支払日はいつですか?

クレジットカードのお支払い日は、発行会社所定の引き落とし日となりますので、詳細はクレジットカード会社にご確認ください。

請求書・領収書の発行について

請求書・領収書の発行はできません。クレジットカードの利用明細を控えとしてください。
法人会員の場合は事務局にて入金確認後、改めてご連絡させていただきます。

入会が完了できたかの確認はできますか?

決済完了後、ご登録メールアドレス宛に申込内容確認メールが自動送信されます。
約2週間で会員証など入会関係書類をご登録いただきました住所へ郵送させていただきますが、弊所からの連絡がない場合はお手数ですが、お問い合わせください。

キャンセル及び内容変更はできますか?

決済後のキャンセルに伴う返金はできません。

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